博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

ウェンディーズハンバーガー(ウェンディーズチーズ・ベーコンクラシック・シュリンプサンド)

  ウェンディーズハンバーガー(ウェンディーズチーズ・ベーコンクラシック・シュリンプサンド)

studioatomさん、しー☆愛子さん から投票のとき情報いただきました『ウェンディーズ』。

 

行ってきました。私は今日がウェンディーズデビューです。

 

ウェンディーズは知っていましたが、四角いパテが気になってチョット足が遠のいていました。

 

studioatomさんは、アメリカっぽいとのコメントでしたので、アメリカを体験してきました。

 

イメージ 1 イメージ 2
『注文内容』
ウェンディーズチーズ・・・単品300円

 

ベーコンクラシック・・・単品400円

 

シュリンプサンド・・・単品280円

 

セットは280円増(ドリンク+サラダorポテト)
イメージ 3 イメージ 4
ココはノンフローズン100%フレッシュビーフが売りみたい。

 

パテの味が結構しっかりしていて、思ったよりはるかにおいしかったです。

 

セットのサラダには、クルトンやベーコンが入っていています。

 

シーザードレッシングの相性もよくおいしかったです。

 

けどシュリンプサンドはチョット油っこくて、タルタルも少なかったのでイマイチ。残念。

 

次はウェンディーズダブルに挑戦します。
満  足  度 ★★★☆☆
`味★★★☆☆ `お値打ち★★☆☆☆ `ボリューム★★★☆☆ `雰囲気★★☆☆☆