博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

クア・アイナ(KUA AINA) 青山本店(チーズバーガー1/2LB)

クア・アイナ(KUA AINA) 青山本店(チーズバーガー1/2LB)

イメージ 1東京2日目(番外編)。

表参道、青山5丁目にある『クア・アイナ 青山本店』へ。

ハワイで有名なハンバーガー店で、

関東でしか食べれないというこで、

ハンバーガー好きな俺にとっては、はずせん店や。

チーズバーガーの1/2LBを注文。

1/3LBは、150g、1/2LBは230gの

ビーフパテの大きさを表しとる。

店の雰囲気も、アメリカしてていい感じ。


イメージ 2
デカイけん、ハーフにカットしてもらう。

イメージ 3ビーフパテは、ミディアムで出される。

半生で食べるハンバーガーは、はじめてやな。

ケチャップ、マスタードはセルフで。

バンズは、しっかり目。

たまねぎは、ローストしてあったな。

ビーフ本来の味を楽しむ感じや。味は悪くない。

けど昼も喰うとったけん、腹いっぱい。

感動が少なかった・・・。残念。

それとハーフに切らんで、豪快に食べないかんやったな。

まぁしょうがない。ミディアムで食すバーガー新しい発見やった。

また機会があったら、食べたいな。ごちそううさん。

満  足  度 ★★★☆
`味★★★☆`お値打ち★★★`ボリューム★★★☆`雰囲気 ★★★☆