博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

すし好 東京 築地(特選にぎりとまぐろづくしetc)

東京3日目(後半)

ホテルに一旦帰ったあと、築地へ。

朝のリベンジというわけではないけど、寿司食べにゃ~って感じ。

夜やけん、場内も場外もやっぱり閉まっとるな。

開いてるところで喰うか。

築地 すし好(特選にぎりとまぐろづくしetc)

イメージ 1築地 すし好』へ。

明朗会計、新鮮なネタが売りらしい。

入ると、暖色系の店内は明るくていい。

すし職人が活気のある仕事をしている。

特選にぎりとまぐろづくしを注文。後はお好みで。


イメージ 2 イメージ 3
まぐろ大トロ ・ まぐろ中とろ
イメージ 4 イメージ 5
まぐろ炙り ・ うに、いくら
イメージ 6 イメージ 7
ぼたん海老、たい、ほたて、まぐろ赤身 ・ さば・まぐろ中とろ
イメージ 8 イメージ 9
キンメ ・ 玉子焼き
イメージ 10 イメージ 11
ハラス巻き ・ あなご
イメージ 12 イメージ 13
生たらば ・ あなご

いいもん出しとったな。腹いっぱい。うまかった。ごちそうさん

チェーン化しとるけど、それだけネタの回転も速かろうけん、鮮度はいいんやろな。

有名店のすし食べれんかったのは、残念。

今度東京来たとき食べたて、うんちく言いたいな。

満  足  度 ★★★★
`味★★★★`お値打ち★★★★`ボリューム★★★★`雰囲気 ★★★★