博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

長浜 ナンバーワン 天神店(3回目 ラーメン)

長浜 ナンバーワン 天神店(3回目 ラーメン)

自己啓発で、岩田屋コミュニティカレッジの「声のレッスン」の3ヶ月講座を

受けよったと ばってん、今日が最終日。打ち上げで、『益正』に行った。

帰りに、反射的に『長浜 ナンバーワン 天神店』によってしもた~

イメージ 1

ラーメン(550円)

祇園の店員がおってね~ 俺を覚えとったと。

「最近こんけん、どげんしたとかなぁ って思ってました」言ってくれて、

うれしかったばい~~~

なんも言わんで、「バリカタ一丁~~~」 よかね~~

飲んだ後のラーメン やっぱうまかぁね~


※俺と一緒に「声のレッスン」受けた みんな ありがとうございました~

https://gourmet.blogmura.com/bkyu/img/bkyu88_31.gif
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ(文字をクリック)
長浜 好いと~~人は、押しちゃり~~~

満  足  度 ★★★★
`味★★★★`お値打ち★★★★`ボリューム★★★☆`接客★★★☆

MAP