博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

~第1回 オフ会~ やきとり 弥七(やきとりetc)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

第1回 オフ会

やきとり 弥七(やきとりetc)


4月14日(土)に、第1回目のオフ会ば 開催したと。



場所は、中央区高砂にある『やきとり 弥七』。



イメージ 1



参加してくれたとが、イチローさん、アナログ親父さん、nekobabaさん、くらっちまんさん、ゆき姉さん。 



俺含めて6名ね。



俺、主催のオフ会は、初めてするけんね~ みんな初顔合わせ。



まずは、乾杯~



イメージ 2
和牛サガリ串。



一緒に食べる行為が、距離ば 縮めるね。



イメージ 3



うまければ、また良し。



イメージ 4



鳥キモは、俺のおススメ~  なんとも レアうまっ なんよね。



イメージ 5



ブロガーが集まれば、こんな光景が見られると。



俺も しよ(する)って 思うちゃけど、他の人が見ると、ちょっと えずか(怖い)ろ~



イメージ 6



バラが・・・レーザービームで 青みがかっと~ばい。 これまた えずっ(怖い)!



イメージ 7
つくね。



「ちょっと待って~」言いながら、写真。 そして呑んで。



イメージ 8



焼きおにぎりとスープで、〆~



互いの話ば しよったら、あっという間に2時間が過ぎたばい。



イメージ 9



ゆき姉さんが、手作りの箸入れば みんなにくれたとよ。 心遣い ありがとうね~



そして、2次会 カラオケに突入~



イメージ 10



初めて会ったとは、思えんくらい 一緒に歌ったね~  マイアヒ~(@_@。



愉しい一日ば 過ごしたばい。



参加くれたみんな ありがとう~m(__)m  



また 飲もうね~  ごちそうさん






ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210351.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m