博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

和牛の里 よし久(限定企画 黒豚コロッケ) 今日感テレビ市場、限定企画をどうぞ~

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

和牛の里 よし久(限定企画 黒豚コロッケ)

今日感テレビ市場、限定企画をどうぞ~


博多は、台風の影響でバリバリ風の強かっ!



皆さんも、十分注意してくだい。



イメージ 1



博多阪急の催事ネタ。 明日9/18迄「今日感テレビ市場」が開催されるんよね。



イメージ 2



テレビで紹介されたもん、限定企画やらも、あるよ。



催事は、奥さま方で、いっぱい。 ほんと すいと~ね(笑)。



イメージ 3



職人の手際いい作業を見るのも、楽しい。



イメージ 4



和牛専門店『和牛の里 よし久』の限定コロッケ。



イメージ 5



軽く摘まみたくなる訳で。



とっち買う?  和牛専門店やけん、和牛か? 安か方の黒豚か?



イメージ 6



俺は、やっぱ安か方。 黒豚コロッケ(126円)



イメージ 7



行儀悪かけど、食べながら見るとも 楽しか。



イメージ 8



外サックリで、中はねっとりポテト。 うまかっ~~~!



イメージ 9



線路の見えるイートインで、食べるのも よかろ(笑)



「今日感テレビ市場」は、明日まで。  ごちそうさん






ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210351.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m