博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

井手ちゃんぽん 天神店(ちゃんぽん 大・唐揚げ)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

井手ちゃんぽん 天神店(ちゃんぽん 大・唐揚げ)


イメージ 1



中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル 1Fにある『井手ちゃんぽん 天神店』へ。



イメージ 2



食券制。



ここで曖昧な決断は、厳禁(並んでくると焦る 苦笑)。 



あらかじめメニューを決めておくことをお薦めする。



イメージ 3



オシャレな作りのカウンター。 一人でも入り易い。



イメージ 4



ちゃんぽん 大(880.円)



イメージ 5



野菜マウンテン!



イメージ 6



唐揚げ(320円)は、カラッと揚がって、中はジューシー。



井手のお勧め。 これがうまい!



イメージ 7



唐揚げには、麦ジュース。 



ジョッキがキンキンが、いい(笑)



イメージ 8



テーブル常備の調味料。



イメージ 9



変化を楽しもう!



天神店のスープは、万人向け。 クセはない。



天神でちゃんぽん食べたい時は、どうぞ。 ごちそうさん



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。