博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

博多 四川飯店(ハーフセット 五目チャーハン・汁なし担々麺)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

博多 四川飯店(ハーフセット 五目チャーハン・汁なし担々麺)


イメージ 1



美味しいチャーハンが食べたくなった。



博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多10F くうてん にある『博多 四川飯店』へ。



イメージ 2



ここのチャーハンは、最高に美味い!



運よく、窓側に案内される。



イメージ 3



ハーフセット(1,500円)



麺 チャーハンのどちらかをハーフサイズで選ぶ。



当然チャーハンを食べにきたから、麺をハーフサイズに。



イメージ 4



五目チャーハンをチョイス。



とにかくこれが美味い。



イメージ 5



ハーフサイズは、本場汁なしタンタンメンをチョイス。



イメージ 6



混ぜてお召し上がりくださいとのこと。



イメージ 7



山椒がピリリと効いた汁なし担々麺。 うまい。



イメージ 8



チャーシュー、海老、蟹、いか、椎茸が混ざり合うチャーハンは、旨味たっぷり!



イメージ 9



杏仁豆腐。 



すっきりさわやか。 これも最高にうまい!



イメージ 10



杏仁豆腐と勝るとも劣らないマンゴープリン。



果肉たっぷり、上品でこれも美味いんだ(笑)



美味いチャーハンにデザート。 ハーフセット言一押し。 ごちそうさん



詳しい情報は、くうてんを見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。