博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

鉄板焼き 駒や(極上小腸鉄板焼き、センマイ刺し、おでん、一銭洋食全部乗せ)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

鉄板焼き 駒や(極上小鉄板焼き、センマイ刺し、おでん、一銭洋食全部乗せ)


東区馬出2-5-7にある『鉄板焼き 駒や 』へ。



福岡では、珍しい一銭洋食が味わえる。



一銭洋食もさることながら、大将が厳選したホルモンが旨い!



イメージ 1



まずは、センマイ刺しを勧められる。



新鮮で旨い。



イメージ 2



取り急ぎ、おでんをアテに呑む。



イメージ 3



大将自慢の極上小鉄板焼き(900円)



イメージ 4



ぶりぶりっとした厳選した極上小腸がゴロゴロ。 うれしいじゃないか(笑)



イメージ 5



噛むほどに、旨味がジュワ~っと。 バリうま!



当然、焼酎が進む(笑)



イメージ 6



私は辛党だから、こうなる(笑)



イメージ 7



一銭洋食(250円)+全部乗せ(250円)。



玉子+ネギ大盛り+チーズ+チャンポン玉、豚肉(各50円)。



全部乗せると、凄いボリュームに。



上小腸、うまいぞ(笑) ごちそうさん



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。