博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

博多うどんすき 博多大福(よくばり丼ぶっかけうどん)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

博多うどんすき 博多大福(よくばり丼ぶっかけうどん


過去記事は、← こちら。



イメージ 1



博多区店屋町3-32 中村ビル1Fにある『博多うどんすき 博多大福』へ。



お勧めの博多うどんすきの他に、面白い丼セットがある。



イメージ 2



よくばり丼ぶっかけうどん(960円)



イメージ 3



これからの季節、この冷たいぶっかけが美味しい。



イメージ 4



かつお節、海苔、天かす、とろろ昆布で旨みアップ。



イメージ 5



出汁をぶっかけて、思いっきり混ぜていただこう(笑)



イメージ 6



〆たうどんが、コシがあって美味い。



イメージ 7



面白い丼の正体は、トンカツと海老天の丼。



まったく親子じゃないから、赤の他人丼だな(笑)



イメージ 8



よくばりな人が食べたくなる丼(笑)



変わり種、ボリュームに満足すると思う。 ごちそうさん



詳しい情報は、ぐるなび を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。