博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

ステーキロック(1日5食限定ランチ!ローストビーフ丼・ステーキ丼)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ステーキロック(1日5食限定ランチ!ローストビーフ丼・ステーキ丼)


ワイフから博多駅近くにステーキ屋ができたと情報を得る。



イメージ 1



博多区博多駅前2-4-14Fにある『ステーキロック』へ。



イメージ 2



この手の肉々系が博多でも、流行り(笑)



イメージ 3



ステーキもいいが、やはりお勧めのランチをいただこう。



イメージ 4



テーブル常備のステーキ用の調味料が充実。



イメージ 5



1日5食限定ランチ!ローストビーフ丼・ステーキ丼を注文。



イメージ 6



ローストビーフ丼(980円)



ロストビーフの花が咲いてる(笑)



イメージ 7



ステーキ丼(980円)



イメージ 8



赤身のレアなビーフがどっさり。



イメージ 9



丼用のソースは2種類。



イメージ 10



たっぷりかけて食べるのがお勧め。



クリーミーガーリックソースより、ロックソースの方が好きだ(笑)



テーブル常備のフライドガーリックをご飯にまぶせば、ガーリックライスに。



肉てんこ盛りでお腹いっぱい(笑) ごちそうさん



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。