博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

ブレックファーストサンドイッチメーカー(ハミルトンビーチ)

いつも訪問ありがとうございます。

 

にほんブログ村に参加しております。

 

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

 

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 
ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

 

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

  ブレックファーストサンドイッチメーカー(ハミルトンビーチ)

 

イメージ 1





イメージ 2



『ハミルトンビーチ』のブレックファーストサンドイッチメーカーを紹介。



イメージ 3



エッグマフィンこれ1台でできる優れもの。



男の遊び心をくすぐる逸品。



イメージ 4



左の円盤状のプレートが重要な役割をする。



イメージ 5



取り外しができるから、洗うのも簡単。



イメージ 6



はめ込む場所はここ。



イメージ 7



アペティートのイングリッシュマフィン プレーン(250円)を購入。



イメージ 8



具材はこれ。



イメージ 9



コンセントを入れ温める。



イメージ 10



まずは、一番下に半分にしたマフィンを。



イメージ 11



その上にチーズ・ハムを乗せる。 その他の具材はお好みで(今回は牛パテ)



イメージ 12



戻したプレートの上に卵を落とす。



イメージ 13



卵の上に残りの半分のマフィンを乗せる。




蓋をして5分待つ。



イメージ 14



5分経過。



円盤状のプレートをスライドさせる。 熱いから火傷に注意。



イメージ 15



器具を上にあげる。



イメージ 16



不思議だ。 卵がしっかり焼けてる(笑)



イメージ 17



パテ入りの豪勢なマフィンの出来上がり。



イメージ 18



ワックスペーパーに入れてオシャレに(笑)



イメージ 19



2個目は、旨そうにできた。



イメージ 20



チーズがとろり。



イメージ 21



アツアツで美味しい家マフィン。



愉しくマフィン作りが出来た(笑) ごちそうさん



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。