博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

東京 東池袋 大勝軒 本店(特製もりそば・中華そば)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

博多阪急 催事 全国うまいもん大会(9/21~9/27)

東京 東池袋 大勝軒 本店(特製もりそば・中華そば)


過去記事は、← こちら。



イメージ 1



博多阪急 催事 全国うまいもん大会(9/21~9/27)へ。



イメージ 2



つけめんブームの火付け役とされた人気店『東京 東池袋 大勝軒 本店』が博多阪急初登場!



イメージ 3



うんちくも多く、力が入っているのが分かる。



イメージ 4



つけめん元祖。



イメージ 5



閉店からの復活。



イメージ 6



イートインできるのは、もりそば・中華そば。



イメージ 7



つけめんの特製もりそば(851円)を注文、



イメージ 8



ファーストフード並みのスピードで、待たされずに出てきた。



準備が出来るのも、つけめんの良さか(笑)



イメージ 9



もりそばは、太麺で食べ応えあり。



イメージ 10



つけ汁に大きなチャーシューがドドンと沈んでいる。



イメージ 11



甘辛く力強いつけ汁が、麺に合う。 とても旨いもりそばだった。



イメージ 12



中華そば(851円)



イメージ 13



ナルト・シナチク・海苔・チャーシュー。



イメージ 14



昔ならの中華そばに、ほっこり(笑)



元祖つけ麺を博多阪急でどうぞ。 ごちそうさん



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。


博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。