博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

牛たん焼き 仙台 辺見 キャナルシティ博多店(サービス牛たん定食)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

牛たん焼き 仙台 辺見 キャナルシティ博多店(サービス牛たん定食)


イメージ 1



博多区住吉1-2-1 キャナルシティ博多ノースビルB1Fにある『牛たん焼き 仙台 辺見 キャナルシティ博多店』へ。


仙台名物牛たん焼きの専門店。



イメージ 2



お昼の定食。



イメージ 3



初めてだから、お得な定食がいい。



イメージ 4



サービス牛たん定食(1,150円)を注文。



イメージ 5



上たんとランチたんの組合せ。



イメージ 6



ランチたんは、弾力あり。 噛むほどに味が出る。



イメージ 7



上たんは、たんの柔らかい部分。 美味しいね。



イメージ 8



とろろ麦飯に。



イメージ 9



仙台牛たんの定番 辛子南蛮味噌は、麦飯のおかずにも良し。



イメージ 10



本場仙台 辺見の牛たんでお腹いっぱい(笑) ごちそうさん



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。