博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

築地 寿司清 KITTE博多店(季節の握り・炙り小鉢丼と寿司盛り合わせ)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

築地 寿司清 KITTE博多店(季節の握り・炙り小鉢丼と寿司盛り合わせ)


イメージ 1



博多区博多駅中央街9-1KITTE博多マルイ10階にある『築地 寿司清 KITTE博多店』へ。



イメージ 2



博多で江戸前の味。



イメージ 3



KITTE博多の食事券は、 5,000円で6,500の食事券。



1500円お得だから、お昼1食分浮く(笑)



イメージ 4



お得なランチをいただく。



イメージ 5



ワイフは、炙り小鉢丼と寿司盛り合わせ(1,296円)を注文。



イメージ 6



茶碗蒸し・サラダ・デザート付。



イメージ 7



海老が甘くて美味しかったそうだ(笑)



イメージ 8



私は、季節の握り(1,674円)注文。



イメージ 9



何が季節のものか分からなかったが(笑)



イメージ 10



海老は甘い。



イメージ 11



スプーンと小鉢で雰囲気に変化。



イメージ 12



鯛は、しっとり旨い。



イメージ 13



これが一番 鮪のとろ(笑)



イメージ 14



デザートは、わらび餅。



よく頑張ったランチだと思った。 ごちそうさん



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。