博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店(ウルフギャングサラダ・プライムステーキetc)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

サマースパーリングフェア(7/15~9/30)

ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店(ウルフギャングサラダ・プライムステーキetc)


過去記事は、← こちら。



イメージ 1



博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡1Fにある『ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店』へ。



イメージ 2



サマースパーリングフェア(7/15~9/30)を予約。



人気のメニューを組み合わせたスペシャルコース。



イメージ 3



ワイフへの感謝の気持ちも含め、豪勢に。



イメージ 4



スパークリングワインで乾杯。



イメージ 5



ステーキの前の料理が並ぶ。



イメージ 6



ジャンボシュリンプカクテル。



イメージ 7



シズリングベーコンは、食べ応えあり。



イメージ 8



海老がプリプリ。



ウルフギャングで食べるオニオンリングは、値が何倍に上がったのだろうか(笑)



イメージ 9



ステーキが登場。



28日間を目安にゆっくりとドライエイジングした熟成肉



900℃のオーブンで焼き上げ熱々の皿に乗せて提供。



ちょっと値は張ったが、330gの熟成サーロインステーキから、プライムステーキに変更。



イメージ 10



プライムステーキは、Tボーンステーキ。



サーロインとフィレを一度に愉しめる豪快ステーキ。



イメージ 11



ドラフトビールにチェンジ。



キンキンに冷えて、うまい!



イメージ 12



スタッフがマッシュポテトとクリームスピナッチをサーブしてくれる。



イメージ 13



熱々の皿に溜まった肉汁をかけていただく。



イメージ 14



フィレから食べるよう勧められる。



やわらかい。



ナッツにも似た熟成肉独特のフレーバーが口の中に広がる。



サーロインは、旨みの脂がジャワっと出てくる。



イメージ 15



Tボーンの由来はこれ(笑)



イメージ 16



実を言うと食べきれず、勿体ないので包んでもらった。



ワイフもとても喜んでくれた。



また頑張らねば(笑) ごちそうさん



詳しい情報は、オフィシャルサイト を見てね。



博多B級グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。