博多グルメ

博多を中心に食べたいものを食べてます。

赤身焼肉 USHIO(おろし香る ローストビーフ丼)

いつも訪問ありがとうございます。

にほんブログ村に参加しております。

一日一回 下のオレンジの文字をクリックしていただけると、励みになります。

https://gourmet.blogmura.com/kyushugourmet/img/originalimg/0000210316.jpg 

ご協力をよろしくお願いいたします。
     ↓   ↓ 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ(文字をクリック)

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

赤身焼肉 USHIO(おろし香る ローストビーフ丼)


イメージ 1



博多区博多駅南2-11-13にある『赤身焼肉 USHIO』へ。



店主は、人気焼肉店『黒毛和牛BAKURO』で旨い肉を提供してきた人物らしい。



平日ランチで訪問。



イメージ 2



おろし香る ローストビーフ丼(1,200円)ライス大盛を注文。



サラダスープ付。



イメージ 3



肉は絶対旨いはず。 期待感を込めて赤ワインを注文(笑)



イメージ 4



ローストビーフ丼 ライス大盛が登場。



めちゃくちゃ美味そうだ。



イメージ 5



見ただけで肉の旨みが伝わる。



イメージ 6



頼んだ甲斐があった(笑)



イメージ 7



大盛で味付けが足りないといけないからと、男性スタッフがタレを別盛りでくれる。



このタレを活用。



ローストビーフがたっぷりだから、まずは肉だけをアテに(笑)



レア具合がよく物凄くやわらかい。 とにかく旨い肉だ。



イメージ 8



卵を潰す。 とろりんこ感がまた食欲をそそる。



イメージ 9



ライス大盛りは、結構なボリューム!



イメージ 10



葡萄ジュースが進む(笑)



イメージ 11



旨い肉に、また唸る。



ライスを巻いて食べても良し。 たぶんすると思う(笑)



イメージ 12



夜はメニューの他に、その日のお勧めの部位があるそうだ。



イメージ 13



鹿児島県肝属郡にある黒毛和牛牧場『新村畜産』の黒毛和牛を使用。



次回は夜に訪問したいと思う。 ごちそうさん



詳しい情報は、食べログ を見てね。



博多グルメ!! いまいずみは、ANTENNA ヨンナナにっぽん(文字をクリック)のキュレーター[福岡県1]として、記事を掲載しています。